卵殻膜 オールインワン ビューティーオープナージェル



“ひと塗り”で変わる!加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル

最先端科学が解明した卵の薄皮「卵殻膜」の秘められた美容効果が今注目されていて、たくさんの卵殻膜化粧品が開発されてきています。化粧品だけでなく、サプリメントやドリンクなども人気です。

この人気の秘密はなんといっても赤ちゃん肌になれるといった効果が期待されているからでしょう。誰しも年齢と共に老化現象が現れてくるので若返りは共通した願いですね。

そんな再生力を秘めているのが「卵殻膜」のⅢ型コラーゲンなのですがこのコラーゲンは、これまでよく使われてきたⅠ型コラーゲンとは違います。

卵殻膜はここが大きく違っています。卵殻膜を研究してきた「卵殻膜スペシャリスト」たちの研究の結晶ともいえるこの結果は アメリカの権威ある専門ジャーナルに取り上げられる程優れたもので これからのスキンケアにとても期待が高まります。

卵殻膜 オールインワン ビューティーオープナージェル

卵殻膜エキスを高濃度に配合した美容液ビューティーオープナーとともに「加水分解卵殻膜配合」のオールインワン ビューティーオープナージェルが ひと塗りで肌を変えていくと美容に意識の高い人々を中心に注目されています。

加水分解卵殻膜配合のオールインワンジェルは なんとこれ1つで

化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・美容パック

6種類もの効果を兼ね備えているんです。

卵殻膜が赤ちゃん肌になれる秘密の理由

『卵殻膜の効果で赤ちゃん肌になれますよ』って、見かけませんか?

赤ちゃんの肌は本当にみずみずしくプルプルで弾力も透明感もあって憧れの肌質ですよね。これは主に肌に含まれているⅢ型コラーゲンの量によるもので、肌の約70%はコラーゲンで構成されているのですがこのコラーゲンは大体25歳あたりを境に徐々に減少していきます。

このⅢ型コラーゲン赤ちゃん肌の秘密です。
そしてこのⅢ型コラーゲンの生成を助けてくれるのが「卵殻膜」の成分といった
わけなんです。

このⅢ型コラーゲンは残念ながら食事やサプリメントから直接取り込むことが
できない
のです。

卵殻膜化粧品が注目されているのは 減少したⅢ型コラーゲンを補うために生成をサポートしてくれる力が卵殻膜にはあるからなのですが、卵殻膜化粧品なら何でもいいかといえばやっぱりそうではないのです。

加水分解」と言って、反応物に水が反応することで 分解生成物が得られる反応のことなのですがこの作用のおかげでひと塗りでも卵殻膜パワーの効果を発揮すると言われているのです。

赤ちゃん肌に近づけるビューティーオープナージェルとビューティーオープナー
が人気の理由が納得できますよね。

でもこんなにすごい卵殻膜化粧品なんて高くて続けらてない!!
そんな方にも安心して申し込める方法になっていますよ。

肌のターンオーバーのサイクルを考えると、ひと月くらいではなく3か月ほどは
継続した方が違いが分かりやすいのですが、通販の継続購入のコースなどは
回数の縛りがあって決心しにくいものが多いのですが、この「ビューティーオープナージェル」「ビューティーオープナー」では、回数の縛りが無いんです!

ビューティーオープナージェル定期コースでの申し込みで超破格の56%OFFで購入ができるのですが(しかもプレゼント付き!)お肌に合わないなどの理由などもあることでしょう。そんな時にはいつでも(発送のサイクルが決まっているので10日前までなどの区切りがあります)電話で解約やお休み・停止が可能なんです!!

これなら安心して注文しできますよね。

使い方は、本当にシンプルで簡単です!

「洗顔の直後に塗るだけ!」
「気になるところがあれば重ね付け」

これだけなんです。

特にオールインワンジェルは1つで6役も兼ねているので、効果的で経済的です♪
忙しい毎日を送らざる負えないアラフォー・アラサー世代にはとっても嬉しい卵殻膜スキンケア商品だと思います♪

これから寒く乾燥した季節になりますが、肌トラブルの一番の原因は・・・?

「乾燥」なんですよ。

肌には本来持っている自己回復力がありますが、乾燥していては自分の肌の力も
衰えてしまいます。しっかり保湿もできて肌本来の力を回復補修してくれるので
憧れの赤ちゃん肌にぐっと近づけるためにも 今から卵殻膜化粧品を使ってみませんか?


“卵殻膜のスペシャリスト”の研究成果を凝縮しました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。