Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

卵殻膜サイエンス ビューティーオープナー



30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

タマゴの殻の中についている薄皮の部分を「卵殻膜」と言います。この卵殻膜にはものすごい秘められた力があって肌の修復力にかなり期待されています。

卵は命を育てるシェルターのようなもので、親から産み落とされた時からその中で生命をはぐくんで外界で生きていけるところまでに守ってくれるほどのパワーを持っているのです。

この卵の殻の下の卵殻膜こそ最近の研究で美容分野で注目されているのです。卵殻膜には18種類ものアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸で作られていて私たちの髪や肌の成分ととても似ているたんぱく質が主な成分なのです。

卵殻膜の肌に対する嬉しい力として、
①Ⅲ型コラーゲン
②透明感
③ハリ・ツヤ・弾力
④うるおい
⑤浸透
⑥キメの整え

こんなにも肌に効果が期待できる素材はないかもしれませんね。

最先端の科学が開いた美肌への近道が「卵殻膜サイエンス」なんです。

年齢とともに私たちの肌は様々な悩みが付きまといます。

乾燥・毛穴の開き・目元や口元のたるみ・ハリのなさ・弾力が無くなり衰えていく肌は、代謝も悪くなり、くすみが目立つようになっていきます。

環境の影響や生活の乱れ、女性ホルモンの不足は今あまり自覚のない人にもいずれ音もなく忍び寄ってくるのですから、できるだけ早めのスキンケアを始めておいた方が後あと違いがはっきりと表れてきます。
紫外線の影響がいつの間にか肌に残したものは肌の奥にまで浸透して老化を進めてしまいます。

スキンケアをするならぜひ肌に効果的な化粧品を見極めて選びたいですよね。

美容専門の知識の高い人々に選ばれているのがこれです。
すでに1か月で20,000本も売れたのが実力の証。

無人島にたった1本持っていくなら絶対これ!とまで言わしめたのがビューティーオープナーなんです。

最近はこのビューティーオープナーと併用してさらに効果アップできるビューティーオープナージェルを使う人も増えています。

卵殻膜エキス94%配合の注目度1位の卵殻膜コスメです。
サイト運営者の私も使用中で、洗顔後はまずすぐにこのビューティーオープナーを顔全体にしっかりと浸透させるところから始めています。

その後、ビューティーオープナージェルをしっとり全体にマッサージしながら塗っています。

30代からとありますが、すでに40代半ばの肌でも使いはじめてからキメが整って調子がよくなりました。

手放せない感想が多く見られますが、やっぱり私もそう思います。
特に目元、口元には丁寧に重ねてつけるようにしています。

まだ試したことのない方が読まれていらっしゃいましたら、「卵殻膜コスメ」の第1歩としてはこの「ビューティーオープナー」が一押しです!!
使っているからこそわかる実感です。これからの乾燥の季節は肌の保湿力もますます低下してしまうので、朝晩の洗顔の直後にお使いになられることをおすすめします♪



30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。