Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

卵殻膜配合オールインワンジェル PG2 MARINE RICH

人気のオールインワン化粧品のデメリット

オールインワンタイプの基礎化粧品は毎日忙しく時間のない私たちにとってとても便利で嬉しいアイテムです。あれもこれも買わなくてもいいのでコスト的にも嬉しいメリットがありますが、実はオールインワンにも「弱点」があるんです。

「オールインワン」というくらいですから、化粧水、乳液、美容液などの役割をひとつで兼ねているのではありますが、単品の化粧水、乳液、美容液を使うことに比べると、保湿力、浸透力などが弱く時間が経過すると「乾燥」してくると感じている人も多いのだそうです。個人差もあるのでオールインワンがすべて劣るというわけではないのですが、お手軽な分だけ「物足りなさ」を感じる場合もあるので、「オールインワン」のものを選ぶときには、その成分を確認して購入することが大切ですね。

卵殻膜配合のオールインワンジェル PG2 MARINE RICH

オールインワンの中でもやはり「卵殻膜配合」のものは、人の体に近い18種類ものアミノ酸を含んで、美容に大切なシスチンが豊富で赤ちゃんの肌に多く含まれているⅢ型コラーゲンの働きをサポートしてくれるので肌にハリや弾力を与えてくれることから、加齢による肌の悩みにも嬉しい成分です。

卵殻膜配合のオールインワンジェル PG2 MARINE RICHは卵殻膜のほかにも、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があると言われる「プロテオグリカン」や、皮膚保護成分の「プルラン」が肌を滑らかにするサポートに優れているので、今とても人気の「オールインワンジェル」で、完売続きの商品なんです。美容に詳しい人はすでにお使いかも知れませんが、このほかにも贅沢な成分がぎっしり入っている卵殻膜配合のオールインワンジェル PG2 MARINE RICHは試してみる価値が十分あるようですね。

もっと詳しい内容や成分などはこちらをご覧ください。
オールインワン新発想【PG2 MARINE RICH】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。